2005年08月09日

設計がやっと終わりそう

いや〜設計が終わって今度は開発だ〜。汗
はよ作らんとやばっちぃな〜
来週はずっとPGか。
posted by ひっぴ at 04:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

クロスバイク

買った〜。届いた〜。乗った〜。
すげぇ〜風を切る感じだね笑
家〜新宿〜家って乗って片道30分〜1時間でね。
すげ〜おもろい。また晴れてて暑くなかったら走ろう♪
crossbike
posted by ひっぴ at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今日休んだ。

やっぱ体調不良でやすんだ。やっぱ気管支が弱いんだな〜汗
ところで最近はまってるのが「Google Earth」
地球の地図を3Dでみれるやつね。ほとんどフライトシミュレータ気分!
北朝鮮とかみてみたけど自然や川がいっぱいあるんだね。
まるで軍事衛星みてるようだね。(実際は数万倍詳しいだろうけど。。)

↓ニューヨークの貿易センタービル跡地を撮ってみた汗
GoogleEarth.JPG
posted by ひっぴ at 17:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

やべ。また熱が。。

不規則に暮らすとすぐ熱でるね。
やばい明日外注さんと打ち合わせがあるのに。。汗
posted by ひっぴ at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

買い物してたら。。

久しぶりに新宿で買い物して、高島屋のHMVにいたら何か上からふわふわ浮き上がる感じがして、その数秒後ガタガタガタ〜〜〜。キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!
ってね。ゆれた♪震度5弱
でも問題なかった♪
posted by ひっぴ at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

明日から

また画面イメージ作らんと。
まぁどんなかは固まってるからさほど心配ないけどね
今日いろいろ作ってみたらいい感じになりそう〜
posted by ひっぴ at 03:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

先週の熱は。。

やっぱのど痛くなって風邪だった。
それも5日ぐらい熱でたしな〜汗
でもまだ咳がとまってない。やっぱ気管支炎かな〜

最近アトピーのアレルギー血液検査したらダニとカビが急激によくなってた。
なにがあったんだろ〜。でもIgEはやっぱり18000と高止まり。
ま、最近直りが早いのはこのせいか。。
口呼吸をやめたからか。

あと最悪な今日はゴキ○がでやがった。たたきつぶしてやったけど。
やっぱクーラーの中からやってきてるんだな〜。ひで〜
posted by ひっぴ at 03:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

熱が下がらない

木曜に発熱して一時期下がったと思ったのに土曜から、解熱剤飲まないと熱が下がらない。
まいったぁ〜。また会社休んじゃうな。。汗
posted by ひっぴ at 22:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

熱出た!

木曜に熱でて会社で測ると38.5度、病院で計ると38.8度になってた。
すげ〜体調悪いから早退したけど、家でぐっすりねたら金曜には熱が下がってた。
でもいつも風邪だと1日で治んないから会社休んだ。
夜9時ぐらいにちょっと熱あがったけど37.4度ぐらいだったな〜
う〜ん。この風邪は一体。。風邪じゃなかったのかな?ウィルス?
posted by ひっぴ at 02:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

GT4

はまった。あ〜あ。グランツーリスモ4ね。
耳の後ろからぶいんぶいんいってる。
ドラマのエンジンのキムタク状態だ(爆)
サーキットでの車の動きは最強だね。
でもグラベルでの車の動きはやっぱWRC3の方がいい。
あとはクラッシュしたときに場外吹っ飛ぶぐらいのいきおいがほしいね。
(これもWRC3でやってる)
GT4.JPG
posted by ひっぴ at 23:58| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

来週から展示会

RFIDのデモが展示会(情報セキュリティEXPO)で公開されるよ。
場所は東京ビックサイトね。
だけど、自分達のブースの広さはむちゃ小っちゃい爆(50cm×50cm)
まぁ、大規模システムじゃないしね。(超小規模です。スタントアロンです。)

いま会場レイアウト見てみたらマイクロソフトとオラクルと日立がすげ〜場所取ってるね。
またマイクロソフトはずらっとコンパニオン並べるんだろうな〜笑
日立もRFIDやってるから見にいこっと。
posted by ひっぴ at 21:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

最近お気に入り

いや〜なんかやみつきだな。
いつもMP3で聞いてるGORILLAZね。
前から好きなんだけど、かなりいけてるね。
ポップ調だけどちょっとダークでだるい感じがいい。
gorillaz.bmp
posted by ひっぴ at 02:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

まだまだかゆい。

すげ〜かゆくて集中できないわ。。
病院いって強めの薬もらったけど
まだおさまらない。まいったぁ。
posted by ひっぴ at 19:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

デモ

来週から今作ってるRFIDのデモが始まる。
今月来月は目白押しだな〜。いや〜楽しみ。
でも、その間にちゃんと今のプロジェクト成功させんとな汗汗
posted by ひっぴ at 21:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

かゆい!!

いや〜アトピーひどすぎてここ3ヶ月間悪いね。。汗
どうにかならんもんだろうか。。やっぱしストレスと寝不足かな?
うは〜こうやって書いてるときもかゆい。。
posted by ひっぴ at 20:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

携帯。。変えたい。。

いや〜やっぱAUの電池はだめねぇ〜
半日(30分ぐらいネットした)使っただけで電池切れる。
で、、いろいろ調べてみたらかっちょええのあった。
W32SA。まだ出てないんだけどね。
買いたいな。。けど高いんだろうな。。汗
aa.bmp
posted by ひっぴ at 22:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちおう納めた。

いや〜大変だったけど一応20日の納期に間に合った。
で、今度からは要望や仕様的に勘違いしてたとこの修正。。汗
また6月20までに機能作らんといけんし大変だ。。
posted by ひっぴ at 00:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

忙しい。

いや〜プログラムステップ数が1ヶ月で15Kか。すげえな。
やっぱし時間かかるわ。
昨日やっと仕様確認を行って来週頭(16日)に修正してもらうんだけど
終わるんだろか。
20日納期なのに。。。汗
posted by ひっぴ at 10:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

変な夢見た。

前も見たんだけど夢の中で、ビル50階からエレベータで降りる(危険な降り方!?)か、窓から外枠に伝って安全に降りる(!?)方法がある。
で、先輩は安全な方法で降りようと窓を開けて、外を伝っていこうと1歩踏み出した瞬間、ビルから落ちた。。汗
こっちは後ろからついて行こうとした時だったから助けられなかった。。
そこでいつもの後輩と会って、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらエレベータに乗ろうとした。
でも扉が閉まって、その横のエレベータに乗ろうと1歩踏み出したところで・・・
起きちゃった。

なぜエレベータが危険なのかは、途中の12階あたりで安全なエレベータから危険なエレベータに乗り換える。そのエレベータが生死を左右するものだとずっと前の夢で見た。
あと、なぜエレベータやら外からで降りなくてはいけないのかは、たしかモンスターが50階以上のフロアにいるから??笑 じゃなかったっけな。。。爆

っていうことですげ〜変な夢だった。
posted by ひっぴ at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

やった〜TRICK劇場版第2弾決定♪

今ファンサイトとか見てみたら東スポの記事でTRICK劇場版の第2弾やるって言ってた話が本当だった!!
絶対ガセだろ。って思ってたのにね。
だけど仲間由紀恵は超多忙だな。。
posted by ひっぴ at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

