2005年11月11日

RS232Cでの開発

うは。いきなしRS232Cの開発頼まれた。。汗
こんなの昔一回作ったのテストしたことぐらいしかない〜〜。
それもデータの送受信がメンドイんだよね。非同期だし。
あ〜あ。
posted by ひっぴ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今期見てるドラマ

今期見てるドラマはこれ。
「1リットルの涙」重い話だね。最後に出てくる字幕はおもわずぐっとくるね。
そのエンディング曲とね。
ritter.JPG

あと「花より男子」ね。これはなんか面白いっていうから見たらほんとばかばかしくて笑える。やっぱ少女マンガなんだね。
hanaotoko.JPG

ていうか2つとも完全にロリってるな爆
posted by ひっぴ at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

商談だらけ。。

すごい。商談だらけだ。でも期待できるのあんまないかも。。
話はいっぱいあるんだな〜。まぁやりがいはあるか。。汗
posted by ひっぴ at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

明日から

所属部の場所が移動して、今の小奇麗なビル(パークタワー)からおんぼろなビルへ席が移動する。。
うは。。あ〜あ、もったいな〜。エレベータは遅いしタバコくさいしな〜。。
しゃーねーな〜。。部署の売り上げアップしてまた戻ろう♪
posted by ひっぴ at 00:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

トラブル。。

うは。今日は展示会のセットアップに行ったんだけど
ここでトラぶった!またまたです。
やっぱ動作確認しないで現地送ったのが悪かったな〜。
でもまあまあ動くようにしたからいいか。爆
posted by ひっぴ at 02:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

昨日トラぶって大変。。

は〜疲れたなぁ〜。昨日は障害3件出てて1日で直せと。
まぁ横で口だけ言ってただけなんだけどまあまあ疲れた。
外注さんお疲れ様。
posted by ひっぴ at 13:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

なんとか。。

移行作業ができた。。汗 23時までかかった〜。
でも来週からうまく運用されるかな?
いきなし9時から電話こなきゃいいが。。
posted by ひっぴ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

あ〜あ。

ちょい失敗しちゃったな〜今日。
段取りめちゃくちゃでテストにならんかった。汗汗
う〜ん。明日はちゃんと仕様書見直してこ。。
posted by ひっぴ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

3粒で(゚Д゚)ハッ!

いつも24みながら2chの実況みてるんだけど
すげ〜うけてる話がこれ
3粒で(゚Д゚)ハッ!
はじめはすげ〜うざ!!って思ってたけど
だんだん・・・実況のみんなが狂ってきて。。汗
麻薬のようだ。。爆
posted by ひっぴ at 02:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うは。24

24のせいで寝坊しまくり。。やば。。
来週からペンディングの件かたづけないとな〜〜。
汗汗
posted by ひっぴ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

こわ!!!

今日はくもだらけ。。汗
ちっちゃいくも、家の中でみつけてぶったおしたら
こんどは。。。汗 すげ〜〜でけえやついた。。2〜3cmぐらい
それも布団にまぎれてた〜〜ぎゃ〜〜!!
すげえ勢いでぶっ殺した。。こわすぎ!!
調べたら地ぐもってやつらしい。どっから入ってきたんだろ。。汗汗
posted by ひっぴ at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

SHINOBI見た♪

結構おもったより感動したよ。
ラストはオダジョが考えたらしいよ。なるほどね〜。
でも内容薄いけどね。でもハリウッド映画っぽくていいよ。さっぱりしてるし。
ただもっとラブシーン多くてもよいかもね笑
「GAME」の映画みたいにね。

posted by ひっぴ at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ぐは。

パッケージ開発終わんない。。うぅ〜
明日も仕事だぁ〜。今日も帰ってきたら24始まろうとしてた。。汗
posted by ひっぴ at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

W32SAの勝手着うたフル

疲れた。数時間かけてWeb見てデータ変換したりして
長かった。。
なるほどね。
ただ単にminiSDで96Kbitの着うたを聞きたかっただけなのにやっぱ苦労するね。
以下の手順でやった。
@MP3ファイルを3GP2形式へ変換(携帯動画変換君を使用。W32SA用INIファイルを設定とする。)
AminiSDへ書き込み(偽装着うたエディタを使用。)
Bこれで携帯で聞ける。

あとは1GBのminiSDを待つのみ。。楽しみ。
posted by ひっぴ at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

W32SA

とうとう機種変しちゃった。
なぜかというと自転車に乗ってるとき裏蓋がとれちゃって電池がまるみえになっちゃった。
それも裏蓋どっか消えた。汗

そういうわけで変えた。したらすごい。液晶も見やすい。
FM/TVもみえる。WINだから定額制だし、WEBやり放題。。笑
FMトランスミッターまで使える。最新機種♪
さっき着うたフルダウンロードしたけど音がいいね。
はよ。PC⇒携帯にダウンロードさせる方法しりたい。
W32SA.JPG
posted by ひっぴ at 01:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

やられた。。!!

うは。ドラマの話なんだけど、今週やってた「がんばっていきまっしょい」
やられた。ほんとやられた。泣けた〜負けた〜。
いつものパターンかな〜っと思ったら、今日はそうじゃなかった。。
今までの回想を思い浮かべちゃった。
う〜〜。やられた。。
posted by ひっぴ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

すげ〜雨

大雨だぁ〜〜21:30ぐらいからすごい雨ふってきた。
いや〜1時間前に帰ってきておいてよかった♪
ame.JPG
posted by ひっぴ at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ラテラルサイトレーナー

ちょっと前に買ったやつだけど。
足を横に動かして「しぇいぷあっぷ♪」
ちょっと疲れるけどそんなんでもない。
もっとがんばってこ〜
LTT.jpg
posted by ひっぴ at 07:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今日もキター♪

仕事してたら、イスがぐぐっと上に押されるからまた地震かな〜〜
っと思ったらほんとに地震(笑)
ビルがユラユラゆらっと、機敏に動き出したw
で、こんどは大きな横揺れが1分ぐらい。遊園地気分だった。。汗
でもオモロイ♪
だけど震度6が来たら机にしがみついてゆられるがごとく、窓ガラス割れそう。。こわ!!
posted by ひっぴ at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

設計がやっと終わりそう

いや〜設計が終わって今度は開発だ〜。汗
はよ作らんとやばっちぃな〜
来週はずっとPGか。
posted by ひっぴ at 04:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

