2006年01月22日

今期見てるドラマ

まずは「N'sあおい」
初めはくだらないんだろうな〜っといって期待してなかったけど
まあまあ普通だった。
Nsあおい.JPG

次は「白夜行」
まぁセカチューコンビだから?単純だ〜
東野圭吾だからストーリーはおもろいよ。
白夜行.JPG

あと「時効警察」
時空警察じゃないよ。でもばかばかしくてテレ朝っぽくていいね。
時効警察.JPG
posted by ひっぴ at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

東京で雪♪

いや〜いっぱい積もっておもろい♪
北海道だと普通すぎるけどね。
まあ東京だからよいね。寒さも忘れるぐらい

060121_1658~02.jpg060121_1658~01.jpg
posted by ひっぴ at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ハサミ男っていう映画。

ホラー映画かと思ってDVD借りてきて見てみたけど
脚本はいいのに演出・監督の視点がモサイ。。
じつによく表現してるのがここのサイト
http://movie.maeda-y.com/movie/00492.htm

ま〜数百円損したかな。あと特典映像に入ってる監督のコメントがまたサブい
これ以上のものはできません。だと。60歳以上の頭が固い監督なのかな?
ほんと火サスかと思った。
posted by ひっぴ at 15:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRICK新作スペシャル

買っちゃった。DVD
まだ予約だけどね。Amazonだと安いし。千円お得♪
面白かったからね。

B000E41NHQ.09.LZZZZZZZ.jpg
posted by ひっぴ at 02:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

やばい

アフタ作業が3つ同時に走りそうだ。。
こりゃ2月頭休めるかな〜汗汗
明日の打ち合わせ次第!
posted by ひっぴ at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

帰ってきた。

網走は昼からすごいべた雪で、除雪してから飛行場に向かったけど
やっぱ雪が多すぎて天候不順で飛行機が到着できていない。。汗
う〜んう〜んとスープカレー食べてたらなんとか着陸できたもよう。
その機体を利用して東京まで飛んできた♪
東京はやっぱあったかいな〜っておもったがつかの間、やっぱ寒かった。。爆
なんでだろ。やっぱ雪あるほうが暖かいのかな?
posted by ひっぴ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

網走

実家帰ってきた。
もう数日経ったけど車の運転おもろいね
すべるし、とまらないわで。ドリフト気分!爆
明日は北見に買い出しだ!あと温泉もね!楽しみだぁ〜♪
posted by ひっぴ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

あ〜あ

年賀状を作ろうとしたらインクジェットプリンタのインク詰まりが発生していることが判明!
これが発生するとプリンタってどうなるんだろ〜修理依頼?
なんか他の人にも聞いてみたらやっぱそのよう。
1年ほったらかしで使わないとそうなるみたいだね。あ〜あ
posted by ひっぴ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

あれ?喘息治った?

なんか最近苦しくなくなった。
いい感じで治ってきた。
前買った空気清浄機が利いたかな?
毎週洗濯が利いたかな?
ま〜どっちかだろ。
posted by ひっぴ at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

またまたモバイル開発

今度はEmbedded VC++4.0でPDA端末を動かす予定なんだけど
ま〜、C++なんてよ〜わからんからせいぜいHelloWorldのテンプレート使うぐらい爆
で、今日壁にぶち当たったのはPDA端末の無線LAN設定がDHCPだったこと。
う〜ん。ルータどっかにころがってないかな。汗
posted by ひっぴ at 02:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

図書館システム

今日図書館でよく使う貸出システムのデモ画面作ってみた。
でも、以下の流れでいいんだろうか?よう分からん。
@IDカードをかざす。
A貸し出し、返却を選ぶ
B貸し出す(返却する)本をかざす。
C貸し出し(返却)完了

それよか、次の流れの方がいいんかな〜
@IDカードをかざす。
B貸し出す(返却する)本をかざす。
A貸し出し、返却を選ぶ
C貸し出し(返却)完了

う〜ん。
posted by ひっぴ at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

仲間由紀恵の画像

今日知ったんだけどずっと前にアップした仲間由紀恵の画像のヒット率がすげ〜
Googleのイメージ検索で1位になってるし爆
資○堂に怒られそうだな。。汗
posted by ひっぴ at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

数字ばかり見てると。。

見積もりばっかで、数字ばっかみてたらかなり目がおかしくなってきて頭痛が。。汗
昨日眠れなくて寝不足だったから今日は17時半で速攻で帰宅した。そして熟睡。。
ふぅ〜寝た寝た。こんな生活してたらまたおかしくなるな。

posted by ひっぴ at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

咳が止まらない〜汗

くぅ〜最近咳がきつくなってむせた状態になる。
病院も行ったけど、やっぱちょっと喉がはれてるそう。
まいるな〜。ネクタイもつらいぐらいだし。
posted by ひっぴ at 02:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

GT4のネット対戦

やってみた。
XLink Kai
ってサイトにSigninしてPS2をLANにつなげてTCP/UDPポート30000をパソコン⇔ルータに空けるとすぐに動いた。
結構簡単にできるもんだね。だけどネット対戦した人がうますぎて興ざめ。。汗
大体1週数秒以上置いてかれるし、280馬力のN3タイヤ(ノーマルタイヤ)でやりたがるもんだからもう大変。
GT4やってる人はやっぱ実際のリアルの車が好きなんだね。
レースカーでパワーがある車で素人対戦したいのに笑。ま〜素人がワーワーいってもしゃーないな。

あと友達にファイルをUPLOADさせてる最中にやったら。。。極端に遅くなってカクカクになって、みんなに迷惑かけちゃったからあんま入れなくなった爆


posted by ひっぴ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経県地

大学の友達のブログで発見。やってみたが。。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

経験値: 86 点


   ◎…住んだ( 5 点) ×6

北海道、東京都、新潟県、愛知県、大阪府、兵庫県


   ○…泊まった( 4 点) ×10

栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、長野県、静岡県、京都府、奈良県、福岡県、大分県


   ●…歩いた( 3 点) ×2

山梨県、岐阜県


   △…降り立った( 2 点) ×1

滋賀県


   ▲…通過した( 1 点) ×8

青森県、岩手県、宮城県、福島県、埼玉県、岡山県、広島県、山口県


   ×…かすりもせず( 0 点) ×20

秋田県、山形県、茨城県、富山県、石川県、福井県、三重県、和歌山県、鳥取県、島根県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

posted by ひっぴ at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

モバイル開発の勉強中。。

Windows.CEのモバイルの開発することになりそうで、
現在ひたすら.NETを勉強中。
独学でやるとどのぐらいかかるんだろう。。汗汗
今日やっとエミュレータ使ってリスト出力実行できた。
まぁ動くだけいいや。
posted by ひっぴ at 19:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日は大掃除。

すごい掃除した。いや〜ひどいね。
いろんなごみややばいもんあった。
それみてかいかいになった。
こりゃアトピーもひどくなるわな。
ってことできれいにして洗濯も4回ぐらいやったから大丈夫でしょ。
明日は髪切ってふとん乾燥しとこ。

ところで近くにSHOP99の100円ショップが突然現れた。びっくりだな。
して結構いいもの置いてあるから買いすぎるわ。
で、ちょっとびっくりなのが外でレジ袋に詰めなきゃいけないんだ〜ってこと。
普通スーパーは中でやるのに。やっぱ効率で100円ショップ運営してるんだね。
posted by ひっぴ at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ダニに犯されてる!!

今日病院いったら検査の結果が出た。
ダニに犯されていることが分かった。普通の人だと0.3ぐらいなのに690ぐらい爆
それもIgEは過去最高の23000!!
ということで、空気洗浄機とふとん乾燥機を新しく調達した。汗汗

ふとん乾燥機はこれね。↓
murauchi_1870_37262186.jpg

空気洗浄機はこれね↓
pc-akindo_1870_8218650.jpg

あわせて4万3千円也。

あとはいらないものを捨てるのと、部屋の大掃除だな。
posted by ひっぴ at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

1リットルの涙よすぎ!

いや〜すごいね。感情とか表情の描写がリアルだね〜
脚本よすぎ!重いドラマだけだと思ったら大間違いだね。
最近の中で、かなりヒットだわ。
まるでこのドラマに洗脳されたよう?汗
posted by ひっぴ at 22:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

