2006年09月09日

LOUD PARK行きたい。

サマソニに続いてLOUD PARK行きたくなった。
やっぱストーンサワー好きになってライブ
で見たら病みつきになってもうたし。
メタル祭りだからね。
また2日間あるんだよね〜。だけど二日目は月曜休めないし、
行けないかな〜〜汗

LOUDPARK.JPG
posted by ひっぴ at 22:44| 東京 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

サマソニのマイタイムテーブル

サマソニのスケジュール立ててみた。
8.12
11:50〜12:30
MARINE STAGE
STONE SOUR

12:40〜13:10
ISLAND STAGE
土屋アンナ

13:45〜16:50
MARINE STAGE
  AVENGED SEVENFOLD
ZEBRAHEAD
HOOBASTANK

18:40〜21:00
MARINE STAGE
METALLICA

または
14:20〜
SONIC STAGE
THE CARDIGANS

17:00〜17:30
ISLAND STAGE
PUFFY AMIYUMI

8.13
14:20〜16:20
MARINE STAGE
FALL OUT BOY
LOSTPROPHETS

18:00〜21:00
MARINE STAGE
MUSE
LINKIN PARK

または
11:15〜11:50
SONIC STAGE
LIVING THINGS

16:35〜17:10
SONIC STAGE
AFI

17:30〜18:10
MOUNTAIN STAGE
FORT MINOR

見たいのありすぎ!
posted by ひっぴ at 00:34| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

SummerSonic06行く♪

8月12日〜13日とやってるサマーソニックに行くことになった。
でも今回初めてなのでなんだか分からない。
アーティストの勉強しておこう。

MARINE STAGE
METALLICA
DEFTONES
HOOBASTANK
ZEBRAHEAD
AVENGED SEVENFOLD
TAKING BACK SUNDAY
STONE SOUR
HAWTHORNE HEIGHTS

LINKIN PARK
MUSE
MY CHEMICAL ROMANCE
LOSTPROPHETS
FALL OUT BOY
THE ALL AMERICAN REJECTS
ELLEGARDEN
10YEARS

MOUNTAIN STAGE
DAFT PUNK
THE CHARLATANS
SCRITTI POLITTI
EDITORS
THE RAPTURE
PHOENIX
m-flo
65DAYSOFSTATIC
JOHNNY BOY

MASSIVE ATTACK
DJ SHADOW
new!! FORT MINOR
ARCTIC MONKEYS
THE KOOKS
WE ARE SCIENTISTS
BOOM BOOM SATELLITES
VERY SPECIAL GUEST from SWEDEN
MUM DJ SET
WHIRLWIND HEAT

SONIC STAGE
THE FLAMING LIPS
KEANE
くるり
DANIEL POWTER
THE CARDIGANS
EL PRES!DENTE
THE FEELING
AMUSEMENT PARKS ON FIRE

TOOL
BUCK-TICK
AFI
ANDREW W.K.
SECRET MACHINES
SHE WANTS REVENGE
TWO GALLANTS
LIVING THINGS

posted by ひっぴ at 00:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

W32SA とうとうリコール

やっと認めたんだ〜。ながかった。
http://www.sanyo.co.jp/koho/doc/j/info/060605.html

はよ。認めろよな〜。だけどお客様苦情に登録したり、
消費者センターの掲示板に登録したかいがあったかな?
さっそくケータイアップデートした。
posted by ひっぴ at 21:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ウォークマン携帯

おお、とうとうauでも大容量、長時間の携帯がでたね。
それもソニーのウォークマンか。
買いたいなぁ〜。でも一番の問題が外部メモリ。メモリースティックPro買わないと、PCの曲は聴けないらしい。。ぐはぁ!

今のminiSD1ギガはどうなるんだ〜〜。使えないじゃん。
posted by ひっぴ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

3日で電池パック交換

電池パック交換したらすぐになおった。やっぱこれはリコールみたいな感じなんだね。はよ、別の機種に変えたい。
特に日本語変換が糞。電池パックが5ヶ月まで
ナンバーポータビリティになったら色々変更してみようかな〜?
危険かな?
posted by ひっぴ at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

久しぶりのブログ

やっと携帯をショップでメーカーに送った。
どうせ「電池パックの不良」で新しい電池が搭載されているだろうが、
数ヶ月経つと同じ状態になるだろうな〜。
13ヶ月以降は機種変安くなるからはよシャープの携帯が出たら買い換えたいな〜〜♪
posted by ひっぴ at 01:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

こえ〜携帯

今日知ったんだけどauのW32SAって電池の消耗がはげしいと電池パック自身が膨れ上がって電池の液体漏れが発生する可能性があるらしい。
すげ〜携帯だな。まるで韓国とか中国とかの携帯っぽい。
で、結構売れた携帯だから6ヶ月ぐらいにそういう症状になるらしいから
今電池パックが売れに売れてる状態。(3300円ぐらい)
これって普通、車だったらリコール対象だよな〜〜。
posted by ひっぴ at 01:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

家の近くの並木

すごい桜満開。おばさん3人衆が花見してた。
みんな通る公園みたいなのにね。
この前1月の写真と比べてみた。
060401_1034~01.jpg060121_1658~01.jpg
060121_1658~01.jpg060121_1658~02.jpg
同じ場所とは思えないね。汗
posted by ひっぴ at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

GoogleEarth

なんか本田の渋滞情報がグーグルアースに記載されると聞いたもんだから久しぶりに起動してみた。

でまったく関係なく明日行く名古屋のお客さんの場所見てみようか。
っと思って名古屋付近みてみた。

してまた新幹線ってどこらへん通ってるんだろうな〜って東京から大阪まで追ってみた。爆 午前3時に暇人やわ〜〜。

で大阪までたどり着くと新大阪駅って上からみるともっさいな〜って思って尼崎までたどって。。

ここで事故現場ってどこらへんだろ。。って宝塚線たどってみるとすぐ見つかった。ここか。
amagasaki.JPG

ネットでたどってみると今度は記者のモラルのなさが書いてあった。
http://d.hatena.ne.jp/iori3/20050430

なんだかなぁ〜
posted by ひっぴ at 03:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

一段落

昨日は会社で疲れたぁ〜ってため息ばっかつきながら仕事してたけど
やっとめどが立って一段落ついた。
もう春だね〜。桜ちびっと咲いてそう。
posted by ひっぴ at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

いそがし。。

昨日まで2日間名古屋いってた。
そっちでの客対応して帰ってきたけど、こっちの客の納品が間に合いそうもなさそう。。どうすんだろ。F痛!
今日も仕事するんだろうな〜って思ってたら、やっぱハードのテストでだめそう。月曜からやるんだけど1週間で間に合うのだろうか。。汗
マニュアルも間に合わないのに。。
posted by ひっぴ at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ウィニー

去年の9月ぐらいから社内でひっきりなしにセキュリティがきつくなってる。
一度社員のPCが盗難されたのとその中のデータが分からなかったから。
USBメモリも社給の暗号化のやつ専用だし、宣誓書かかされたし、ウィニー対策も1月にやった。個人パソコンも持ち込めない。ハードディスクも暗号化、BIOSのパスワード設定やっていったらきりないのにね。
でもやらないよりはましだし、セキュリティ対策としてパッケージ売ってるし何もいえないね爆
posted by ひっぴ at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

親善試合

アルゼンチン×クロアチア今見た。
すげ〜。アルゼンチン。。やっぱ昔っから好きなんだよね。このアルゼンチンスタイル。
ワールドカップいつも応援してるけど、簡単にまけちゃうんだよな〜。
あんま上位に残れない。でもドイツはがんばってほしいね。
クロアチア見てたけどあんま印象ないよ。普通の東ヨーロッパのチームって感じ

だけど最近注目なのがバロセロナ×チェルシー(チャンピオンズリーグ)で光ってたメッシ。
こいつすごすぎ。アルゼンチン代表でも光ってた。
だから応援してるチェルシー負けちゃったのかな〜汗

↓こいつがメッシね。バルサは嫌い。
Messi.jpg
posted by ひっぴ at 04:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

最近。

ある携帯サイトにハマッてる。
やばいね。メールがびゅんびゅん飛んでくる。
こんなのにはまったら人生がおかしくなりそうだね。。。汗
posted by ひっぴ at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

明日

雨振る予定だけどちょっくらお出かけしとこかな。
いろいろ覚えとかないとな。

また今日も寝すぎて頭痛かった。。
はよ。起きる練習しとこ。
mixiに書きすぎてネタがない。。汗
posted by ひっぴ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

てか今日誕生日。。

忘れてた。今日誕生日だ。
あ〜あ。年取ったな。

ま〜なんもなくすぎていくんだろうなぁ〜
posted by ひっぴ at 03:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと復活!

いや〜。ず〜っとこのブログメンテナンス中だな〜〜って思ってたら
再構築すればよかっただけだった。爆
あはは。でもちゃんとサーバのHDDはバックアップしてるんだな。
ふっとんだと思った。。汗
posted by ひっぴ at 03:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

BBTVの勧誘

さっきいきなり電話が来て
YAHOOBBのBBTVの視聴してみませんか?
2ヶ月無料です。とのこと。
J-COMのケーブルテレビ見てるし、いらないや。とも思ったけど
ケーブルテレビで見れない局もあるし
4月20日までは無料らしいからとのこと。
どうせ返すとき送料(800円ほど)は掛かるんだけどね。

やっぱBBTV人気ないんだな。てかいらないし。
よっぽどテレビショッピングの方がいいの扱ってるよ。笑
posted by ひっぴ at 17:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近mixiの日記が。。

mixiで日記書いてるせいか、ここの意味がないような気がしてきた。。汗
あれってリンクできるのかな?
やっぱSNSだから無理か。。
posted by ひっぴ at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

