2005年01月18日

見てるドラマ

今見てるのは以下のとおり。
「ごくせん」
これは仲間由紀恵が出てるから。やっぱTRICKとごくせんははずせないっしょ笑
阿部ちゃん。生瀬ははずせないね。
別に高視聴率だから、とかジャーニーズが出てるから、ではありません!
ごくせん

次は「富豪刑事」
これはTRICKの脚本書いてる人がやってるし、TRICKの雰囲気が少しでてるしね。
でも深きょんへたすぎ!
富豪刑事

その次は「優しい時間」
これは富良野が出てくるから。道産子なのに富良野行ったこと2回しかない汗
あと最後の曲がいいね。平原綾香の明日ね。
優しい時間

最後に「救命病棟24時」
これは東京でまもなくデカイ地震が発生するはずだから
予習みたいなもん?爆
ま、これはきっと途中でみるのやめるんだろうな。。
救命病棟24時



posted by ひっぴ at 04:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
TRICKの検索からきました
ごくせんのことを考えながら、TRICKを書いていたので、参考になる記事を探していました
富豪刑事、周りで結構評判いいのですが、脚本がTRICKの方なんですね!
それは見なくちゃ!と思いました。木曜ですね。優しい時間の前ですね。チェックしておきます!
TBさせていただきます!!
Posted by とんすけ at 2005年03月13日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1622071

この記事へのトラックバック

ドラマ
Excerpt: 天国の階段をまたビデオ録画してきた 前回録画を忘れてしまったが、とりあえずチェ・ジウが事故が原因で失明したらしい 30分だけ見てから外出する 彼女は記憶を失い、視力も失い、次はどうなってしまうん..
Weblog: ばかぱんだのつぶやき*ぼやき集
Tracked: 2005-03-13 01:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

